6月6日・13日コーチングスクール@神戸 | 【幸せにはたらく】ためのコーチング&コミュニケーション 丸本ちかこ@大阪

【幸せにはたらく】ためのコーチング&コミュニケーション 丸本ちかこ@大阪

◆「自分らしく幸せにはたらく」ことで自分も社会も豊かにする☆コーチング&コミュニケーション◆パーソナルコーチ・研修講師
【チームフロー認定コーチ・LIFE PAGES認定トレーナー・時のマヤ暦マスター認定講師】丸本ちかこのブログ☆   

こんにちは!
キャリアクリアエイトコーチ
丸本ちかこ☆まるちゃんです♪


6月6日/13日🌟
コーチングスクール@神戸
応援している熱い想いの
クライアントさんが、
コーチングを学んでくださることに!

セッションでますます行動量が上がり、
セルフコントロールのコツもつかんでこられたので♫

さらにコーチングの全体像を学びたい!と

6月6日・13日(日)の
エッセンシャルコース@神戸
に
参加されることになりました!☆\(^-^)/



◆コーチと一緒に対話すると

・自分の現在地を知ることができる

・心から実現したい未来を描くことができる

・どうしてその未来が必要?
 目的に気がつくとモチベーションが保てる

・活かせるもの(リソース)に気づける

・行動の選択肢が増える

・最初の一歩から積み上げていくことができる

・周りの人にどんなふうに協力してもらえるか
 考える

・自分が行動し、目標をクリアしていくことで
 なにがどんなふうに変わるか
 「その先の未来」を考えることができる

…など、
いろいろなことが起こります。

そして、
コーチングを《受ける》だけでなく、
《学ぶ》こと
で、自らそんなふうに周りの人に
関わることができるようになります。

つまり♡
自分も周りもHappyにすることができ
人生がより深く、
毎日がより楽しくなります。

講師は
有江健彦さん

セッションスキルを10年以上高め続けておられる
マイコーチの在りさんです!
私もサポートとして関わらせていただくことに
なりました^o^💕

ぜひ、いっしょにコーチングを学びませんか(*^-^*)
こんな時だからこそ、
コミュニケーション力を高めて
《自分も周りもHappy♫にできる人》
になりましょう!

*********************
お申込みは➽
アナザーヒストリー
6月神戸エッセンシャルクラス
6/6(日)、6/13(日)
https://anotherhistory.co.jp/essential/060613kobe/
※非常事態宣言が延長された場合、延期になる可能性があります。


🌟自分を愛し活かして、貢献し合える世界を創る❗️
が私のビジョン♬





*********************

◆コーチが伝える♪毎日をHappyにする

「言葉、心、意識」の使い方のヒント
【幸せにはたらくためのコミュニケーション】
笑顔としあわせがひろがる生き方働き方♪


*****************

🌸丸本智佳子公式LINE

https://lin.ee/pdKVQWMr

🎁プロコーチが使う目標設定10の質問

*ご登録プレゼント*


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コミュニケーションを2割

変えれば未来はどんどん輝く✨

◆サービス*メニュー

https://peraichi.com/landing_pages/view/openthedoor


《幸せにはたらく》ための

マインドとコミュニケーション

🌸キャリアクリエイトコーチング

 体験セッションのお申込みはこちらから♬

https://ssl.form-mailer.jp/fms/13538776210818