業界史上最高額トップセールスからの学び | 【幸せにはたらく】ためのコーチング&コミュニケーション 丸本ちかこ@大阪

【幸せにはたらく】ためのコーチング&コミュニケーション 丸本ちかこ@大阪

◆「自分らしく幸せにはたらく」ことで自分も社会も豊かにする☆コーチング&コミュニケーション◆パーソナルコーチ・研修講師
【チームフロー認定コーチ・LIFE PAGES認定トレーナー・時のマヤ暦マスター認定講師】丸本ちかこのブログ☆   

 

こんにちは!
キャリアクリアエイトコーチ
丸本ちかこ☆まるちゃんです♪

先日とても素晴らしいご縁から、
なかなか行けない
エネルギーの高い場に
伺う機会をいただきました。




 

 

そこでは、

極上のお食事と素晴らしい出会いを頂き、

しかもそのお店を経営されている方から
直接お話を伺うことができたんです♬

 

 

戦略、マーケティングなし

にもかかわらず、
圧倒的な結果を出しておられる

ほんものの
トップセールス
の方が
どんなことを考え、なにを軸に
しておられるのか


その方が教えてくださった
たくさんの法則、
どれもが思わず唸ってしまうこと
ばかりでした。


成幸している誰もが
伝えておられたり
啓発本にいつも書かれていたり

本質的で普遍的なことは
とてもシンプル
で
誰もがそこに行き着くために
いろいろなことを
経験して、学んでいるんだと
思います。


同じことが
いろいろな人の言葉で
いろいろなところで言われているけど


どんなタイミングで
どなたから聴くか


本当に響くところが全然違っていて。


今回、頭ではわかっていても
なかなか気持ちがそうならなくて
自己嫌悪や怒り、悲しさを
感じることがある私自身を
あらためて自覚した(^_^;)


この方も同じような状態だった
そこからの学び、
自分自身の実験検証で得た法則だと!


あー、このタイミングで
このお話を聴けるなんて
ほんとにありがたい♪


まさしく
「あさっての方から」やって来た
《大きな大きな幸運》でした❤


ここに運んでくださった
お二人の女神に心から感謝(*^-^*)✨

 

 


やっぱり宇宙は
『良くなるようにしか』
動いていない。

 


メルマガの中で少しずつ、
アウトプットしています。

 

1話目を配信したら、たくさんのご感想をいただき
中にはわざわざお電話くださった方も!
↓↓↓ 配信済み分は登録後、バックナンバーから

お読みいただけます(*^-^*)

 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

◆コーチが伝える♪毎日をHappyにする

「言葉、心、意識」の使い方のヒント
【幸せにはたらくためのコミュニケーション】
笑顔としあわせがひろがる生き方働き方♪


*****************

🌸丸本智佳子公式LINE

https://lin.ee/pdKVQWMr

🎁プロコーチが使う目標設定10の質問

*ご登録プレゼント*


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コミュニケーションを2割

変えれば未来はどんどん輝く✨

◆サービス*メニュー

https://peraichi.com/landing_pages/view/openthedoor


《幸せにはたらく》ための

マインドとコミュニケーション

🌸キャリアクリエイトコーチング

 体験セッションのお申込みはこちらから♬

https://ssl.form-mailer.jp/fms/13538776210818