本当の【目的】とは ~師匠からの学び~ | 【幸せにはたらく】ためのコーチング&コミュニケーション 丸本ちかこ@大阪

【幸せにはたらく】ためのコーチング&コミュニケーション 丸本ちかこ@大阪

◆「自分らしく幸せにはたらく」ことで自分も社会も豊かにする☆コーチング&コミュニケーション◆パーソナルコーチ・研修講師
【チームフロー認定コーチ・LIFE PAGES認定トレーナー・時のマヤ暦マスター認定講師】丸本ちかこのブログ☆   

こんにちは!
キャリアクリアエイトコーチ
丸本ちかこ☆まるちゃんです♪


コーチングの師匠 
宮越大樹 さんの出版記念講演会
に行ってきました!

 


 ⁡
こんなにたくさんの人たちに
会うのはほんとに久しぶり♬

私がスクールを卒業したのは2010年。
あれから11年、

「分かったと思ったら終わり」
だいじゅさんが話してくれたけど
本当にその通りで、
まだまだ分かっていないことがたくさんあるし、
学んでもやっていても
「もっとできることがある」と常に思う。

だから、こうやって師匠や仲間に会って
自分の中のコーチ軸を確認したり、
学び直したり、
アップデートしに行ったりしているんだけど、
どこまで行っても発見ばかり(笑)

だいじゅさんのお話は何度聴いても毎回、
心動かされるし、深い学びや気づきがあります。


 ⁡
今回、本当に大きかったこと。
ワークの中で
私の「本当の目的」がわかったんです。
…それすらも、
さらに深い『本当の目的』があるのかもしれないけど。

ここ1,2年モヤモヤしていたことが
85%スッキリした(笑)

心が軽くなり、自分の中の芯が整った久しぶりの感覚でした。

 


コーチングに出会って14年、
本当にこの道に出会えて良かったと思う。

師匠との出会いも、仲間とのつながりも
コーチングが見せてくれる可能性や未来も
私がこの人生で手に入れた最高最大の宝箱✨

 


 ⁡
この幸せを出会う人に、
少しでもおせっかいにお渡しできたらと思うのです。


⁡⁡*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 

…ということで、音声で配信(笑)
https://stand.fm/episodes/60d912e57db13b0006994f44

 

聴いてみてください♬

 


 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*







*****************************

◆コーチが伝える♪毎日をHappyにする

「言葉、心、意識」の使い方のヒント
【幸せにはたらくためのコミュニケーション】
笑顔としあわせがひろがる生き方働き方♪


*****************

🌸丸本智佳子公式LINE

https://lin.ee/pdKVQWMr

🎁プロコーチが使うワークシート

*ご登録プレゼント*

image

 

 

友だち追加

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コミュニケーションを2割

変えれば未来はどんどん輝く✨

◆サービス*メニュー

https://peraichi.com/landing_pages/view/openthedoor


《幸せにはたらく》ための

マインドとコミュニケーション

🌸キャリアクリエイトコーチング

 体験セッションのお申込みはこちらから♬

https://ssl.form-mailer.jp/fms/13538776210818