2022年、決まりましたか? | 【幸せにはたらく】ためのコーチング&コミュニケーション 丸本ちかこ@大阪

【幸せにはたらく】ためのコーチング&コミュニケーション 丸本ちかこ@大阪

◆「自分らしく幸せにはたらく」ことで自分も社会も豊かにする☆コーチング&コミュニケーション◆パーソナルコーチ・研修講師
【チームフロー認定コーチ・LIFE PAGES認定トレーナー・時のマヤ暦マスター認定講師】丸本ちかこのブログ☆   

 

こんにちは!
キャリアクリアエイトコーチ
丸本ちかこ☆まるちゃんです♪

 

 

あけましておめでとうございます❤



12月25日に出版させて頂きました2冊目
--------------------------------------​

『コミュニケーションを2割変えれば、​
仕事はびっくりするほどおもしろくなる!​』
~コーチングを仕事にするためのリアルな参考書~​


Amazon Kindle版 
販売ページはこちらから↓↓↓🌟
https://www.amazon.co.jp/dp/B09P3RSM5N
--------------------------------------​

おかげさまで
「メンタリング・コーチング」
「キャリア」
「リーダーシップ自己啓発」など


10分野で1位を獲得することができました!!



今年はさらに

コーチングを広めていくこと

コーチングを仕事にすること

を応援していきたいと思います♪



 

2022年は決まりましたか♪

 


私はこのお正月、2つのやり方でこの1年を
描いていましたよ~☆


◆1つめ: 夢100リスト⇒実現10リスト

私は毎年、年始に《夢100リスト》で
叶えたいことを100コ書いていたんです。

2021年の夢100リストを見ていて
今年初めて、なんだか違和感があって。

単純に、
「100こ書いても、途中で忘れるな~」ってね(笑)


…でね、今年は
本当に
心から叶えたいことを
【10こ、予定として】
書きました!!

そしたら、とってもワクワクしたんです(*^0^*)

 


あ、これ10こ予定に入れて実行したり叶ったりしたら
ほんとにいい1年になるわ~❤
って!!

ふり返りや未来デザインも、
もっとワクワクするように
常にバージョンアップです(*^-^*)




◆2つめ:最高の2022年、9つの質問

そしてね、
年末年始にマツダミヒロさんのメルマガで
書いてくださっていた質問をベースに

《2022年をプランニングする9つの質問》
も作ってみました♬


1.今年2022年を1文字で表すとしたら?

2.もっとも感謝したい人は?

3.起こったミラクルは?

4.どんな成長がありましたか?

5.自分を満たすために何をしましたか?

6.あなたにとってどんな1年でしたか?

7.今年はどんな出会いがありましたか?

8.なにを成し遂げた1年でしたか?

9.来年(2023年)どんな年になったら最高ですか?


*『2022年の最後に、
  こう言えていたらサイッコーー!!!』
  という妄想で答えてみてくださいね☆
 すっごい楽しいからーー❤\(^o^)/


*********************************

◆最後にお知らせです。

公式LINEで

*2022年*ほしい未来へStep-Upする!
2021ふりかえり&2022目標設定ワークシート♬
15ページの有料コンテンツをPDFでお届けします☆

 

 

🌸丸本智佳子公式LINE

https://lin.ee/pdKVQWMr

🎁プロコーチが使うワーク*ご登録プレゼント*

 

友だち追加

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



すでにご登録頂いている方は
「ワークシートください♬」とメッセージくださいね!
お送りします\(^o^)/







今年もどうぞよろしくお願い致します♪
╰(*´︶`*)╯♡










◆90分で、次のステージへの一歩を作りましょう!!
https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/3641




*****************************

◆コーチが伝える♪毎日をHappyにする

「言葉、心、意識」の使い方のヒント
【幸せにはたらくためのコミュニケーション】
笑顔としあわせがひろがる生き方働き方♪

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コミュニケーションを2割

変えれば未来はどんどん輝く✨

◆サービス*メニュー

https://peraichi.com/landing_pages/view/openthedoor


《幸せにはたらく》ための

マインドとコミュニケーション

🌸キャリアクリエイトコーチング

 体験セッションのお申込みはこちらから♬

https://ssl.form-mailer.jp/fms/13538776210818