はつひので&ポニー食堂、酒場放浪記w | まるしげ、しげのや食堂、飲食店日記

まるしげ、しげのや食堂、飲食店日記

南大分でラーメンまる重とんかつ店しげのや食堂を経営しています。

重光利明です。

食べ歩きをメインに店舗での出来事や日々の珍事、気づきなどを投稿していきます。

実は情報弱者でリボ払いの本当の意味を知らない
(名誉にかけて使った事ないw)
まるしげ、しげのや食堂の重光です。

大分駅前にある、はつひので。
行ってきました〜

実は結構来ていて、お気に入りだったりします。

「竹田カボスのハイボール10杯お願いします。」
オープニングギャク。滑りましたw

焼き鳥とやきとん。レパートリー充実です。

ハツ、ダルム、こぶくろ、シロ

豚ノド軟骨、あと何んだっけ。
もう酔ってるんだわ。笑

男性主体のシフトですが、一人だけ笑顔弾ける女の子がいて、光ってました。ニッコニッコして周りまで明るくなります。これ男子には厳しいスキルです。頭抜けてます。

引き抜きたい。ダメ?笑

この時代、これが凄く重要だと思っていて、この人がいるから来てしまうみたいな雰囲気。

うちも真に今、ここに力を入れていて
人間力を磨いて行きたいねって話しよくしてます。

実はしげのや店長&主任が本日もポニー食堂に行ってる情報をゲットし、半歩きで連日の参上となりました。 

ジャージ&タオルがユニホームです。私
五郎一グループも同じで、ポニー食堂のスタッフの明るさ、人懐っこさとかで奥様連中をメロメロにしていました。笑、なかなか真似できませんよ。

小ポーションで高品質。
何処でもあるものは要らなくて、
ここでしか食べられないオンリーワン。

そういう事だろ♪←←どぶろっく調で。w

本日も多くの学びいただきました。

最後まで見ていただき、ありがとうございました。


まる重ホームページ、
https://peraichi.com/landing_pages/view/za1ma
 
【お持ち帰り、ジャンジャン受付中】
しげのや食堂専用お持ち帰りネット注文表。
https://smile-work.net/p/r/qmErdEVA
 
Amazonで1位。ベストセラー獲得の
まる重専用お持ち帰りネット注文はこちら!
https://smile-work.net/p/r/HWxQdyky
 
=======================
まるしげ通販 全国に発送できます。
=======================
 
濃厚豊潤とんこつラーメンが
全国のご家庭で召し上がれます。
まるしげ ヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/marushi-ge/
 
Twitterでは時々良い事言いますので。笑
フォローお願いします。

https://twitter.com/marushigeoita1?fbclid=IwAR0r1AyejkpGqu59uzvHDLnzzowQPk2vcWCs_445YOpexB1bip2stzra9u4