ダイエットは明日から? | 2016 ミス・ユニバース・ジャパン BC講師 Health & Beauty Coordinator 鈴木雅哉

2016 ミス・ユニバース・ジャパン BC講師 Health & Beauty Coordinator 鈴木雅哉

ダイエット・ボディメイク パーソナルトレーナー鈴木雅哉のブログ。健康と美のテーマを中心に、日々の活動をお伝えしていきます。

こんばんは夜の街



ダイエット・ボディメイク パーソナルトレーナーの鈴木です。



更新がだいぶ滞ってしまいました

ダイエットに同じく

ついつい言い訳をしてやらず…

その代わりにLINE@の配信を今月は毎日していたのですが
(というのが言い訳です)

後ほど1ヶ月を振り返り追加更新していきたいと思いますメモ



では、本題に戻り

昨日は38年ぶりに満月のクリスマスだったみたいですねクリスマスツリー満月🎄
みなさん見ましたかはてなマーク


楽しい時間はあっという間に過ぎ

早くも門松が出てるところもひらめき電球
ハロウィン、クリスマス、お正月…

日本て不思議ですね


こうしてイベント事が続き

忘年会も佳境、けどすぐにお正月、新年会が待っていますが

間あいだの食事ではヘルシーな食事に切り替え調整していきたいですねナイフとフォーク


ダイエットは今日!!

今から!!です!!



ちなみに

ヘルシー=低カロリー

ではないです。
その考え方は部分的


もしそう思っていた方はこちらのバックナンバーを是非↓



ポイントは


僕は今日も美味しくいただきます
{119C63C6-2319-48CC-BA76-48B46650E09B:01}


カロリー抑え目なのにタンパク質やビタミン・ミネラル摂れるレタしゃぶは罪悪感なくオススメです






最後まで読んでいただきありがとうございました。








お知らせひらめき電球

LINE@始まってます

@masa1127で始めてみましたので、
良かったら、友達になって下さい

ここでは日々の生活の中でこれは使える!と思ったダイエットやトレーニングの事など、もっとリアルタイムに、ラフに配信しています


<友だち追加方法>

スマホからはコチラをクリック後
確認ボタンを押すだけでOKです!
友だち追加数

パソコンで開いている場合はスマホで
LINEを開いて「@masa1127」をID検索してください!
(@をお忘れなく!)






美味しく食べて綺麗に痩せる

パーソナルトレーニング、食事アドバイスを行っています。
お気軽にご連絡ください手紙
{89F4B7DC-980B-42DA-9FFD-BBB4A8AA4D3F:01}