近江らーめん 六角 多賀SA上り(多賀町) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

先日の滋賀県大津市に行った帰り、『多賀SA上り』に立ち寄りました(^-^)/イベントの興奮冷めやらぬ中、少し休憩して


クールダウン(*´Д`)=з中に入ってしまったら嫌でも目につく券売機と写真(((゜д゜;)))・・あるメニューで視線が


釘づけ♪ちょっと里咲さんに相談しよう・・「何か食べたいものある?」・・「『何か食べたい』の間違いでしょ・・」∑(゚Д゚)


読まれてる・・ごめんなさい・・すぐに食べるからと券売機のボタンをポチリ(●´ω`●)ゞその食券をそれぞれのコーナー


の店員さんに渡すシステム♪ぼっちはもちろんラ-メンなので、スキップで『近江らーめん 六角』の前に行き提出~


呼び出しベルを受け取って席で待ちます(*゚ー゚*)里咲さんにも少しあげるからね♪22時過ぎにもかかわらず店内


は半分ほどのお客さんがみえました(ノ゚ο゚)ノブルブル・・ブルブル・・出来るのも早いな~(*^o^)乂(^-^*)取りに行きます♪


注文したラーメンはこちら(σ・∀・)σ「近江牛牛骨らーめん(1200円)」ライス付き~具材は【近江牛肉・水菜・ねぎ】


正直ライスはいらないので1100円にしてほしいですね(;^_^Aしかも小ライスじゃないし(笑)



スープは醤油ベースの甘めの味付けで、肉の旨味が出ているような感じがしました(*´Д`)=зあっさりしていて


連食の〆には丁度よいラーメン♪



麺は加水率低めの中太麺で食感はやはり茹ですぎ感が(^_-)☆でもここで食べるから楽しいんですよね~思い出作りです♪



お肉どーーーーんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ里咲さんお先にどうぞ♪・・「これは美味い」本物かもしれませんね~


それを見抜ける舌もDNA鑑定も出来ません(●´ω`●)ゞ柔らかくて美味いならそれでいいじゃないか♪


ごちそうさまでした~



里咲さんも1/3ほど食べてくれましたので丁度いい感じにお腹がふくれました(´∀`)これからもサービスエリアの

グルメを紹介していきたいですね♪・・ラーメン中心ですけどなにか?( ̄ー ̄)








近江らーめん 六角 多賀SA上り
滋賀県犬上郡多賀町敏満寺59-2 多賀SA上り

TEL 0749-48-1325

営業時間 24H 無休


読者登録してね  ペタしてね