洋食屋 SANJI・サンジ(江南市) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

おうりとうり 」で沖縄モーニングをいただいた後は、めったに行かない愛知県江南市に向かいます(^O^)/


各務原からなら意外と近いんですね~目的地は「洋食屋SANJI・サンジ」(ノ゚ο゚)ノ野郎ども・・出航だ~!


きっかけは『咲楽 西尾張版⑪』の記事でした♪そこに書かれた地図を頼りに向かうと・・無事に目的地到着~


ランチ1人50円引きのクーポンを握りしめての入店です(-_☆)店名から想像するのはある1人の有名なコック・・


でも、まさかね(;^_^A彼がこんな所にいるはずないじゃん♪少し遅めのランチとして入りましたが、店内は


8割ほどのお客さんが~席に付いて周りを見渡してみたところ・・(((゜д゜;)))チョッパー!?ナミさん♪ルフィ~ゾロ・・(´・ω・`)


間違いない!店名は『黒足のサンジ』に由来(ノ´▽`)ノ元々パティシエの設定でしたが、料理全般を担当


することに設定変更されて、名前はそのまま『3時のおやつ』から来ている♪そんなお店なので期待が一気に高まる(≧▽≦)


メニューを広げてランチをチェック~Wモーニング後のランチで、ぼっちは更にラーメンを見据えてる状況(笑)


軽く食べようかな~そんな中選んだメニューは・・ぼっちが「デミオムチーズ(1200円)」、里咲さんが「和風おろしハンバーグ」(o^-')b


注文が完了したら大人しく待ちます・・ソワソワ♪ソワソワ♪「お待たせいたしました~」といよいよ運ばれてきました~


こちらが「デミオムチーズ」o(^^o)(o^^)o更にランチは、サラダ・スープ(トマト)・プチデザート・ドリンク付き!


軽くのつもりがボリュームUPした~(●´ω`●)ゞ・・気にしな~い♪とろーりフワフワ玉子に、ほんのり甘い


デミグラスソースがたっぷり(*´Д`)=з玉ねぎ・牛肉の旨味を引き出したオリジナルなデミグラスソースだそうです


好きな味で美味しいです~スープもトマト入りなのに飲みやすいし満足な内容(^_-)☆



こちらは里咲さんの「和風おろしハンバーグ」(≧▽≦)ライスが付きました♪その他の内容は同じです(´∀`)


ある程度お腹が膨れていたにもかかわらず、ほぼ完食でペロリな里咲さん(´・ω・`)「もうお腹ポーンポン・・」


と言った時には少ししか残っていませんでした(*´Д`)=зごちそうさま(。-人-。)



食後にデザートとドリンクが(σ・∀・)σこの日のデザートは「イチゴのブラン・マンジェ」で、ドリンクがグレープフルーツ♪


〆のデザートまでオシャレで、人気があるのも納得のカフェでした(σ・∀・)σ帰りにお会計を済ませて


あれ言っちゃいますか!?・・「・・・長い間!!!くそお世話になりました!!!m(_ _ )m」・・この後は


せっかくここまで来たのだから、久しぶりにあのラーメン屋さんに行ってみたくなりました(^-^)/レッツゴー♪

















洋食屋 SANJI・サンジ

愛知県江南市高屋町花戸27-1

TEL 0587-81-9024 木曜休み

営業時間 11~14 17:30~22


読者登録してね  ペタしてね