断乳?卒乳? | ヲタ母ちゃんの絵日記

ヲタ母ちゃんの絵日記

どこに出しても恥ずかしいオタクが育児ブログ始めました

こんにちは!いつもいいねやコメントありがとうございます!

昨日の記事にも書きましたが…

現在ネットの回線が速度規制がかかってしまいるので
(スマホの回線使用してパソコンを使っているので…)

コメントの返信やメッセージの返信がなかなかできず大変申し訳ありません!!

早くネットの回線をちゃんとしたいとは思っているのですが(ノ_-。)

では、本日の記事です。

  

母が東京に遊びに行ったので

実家にいる犬たちのお世話のために帰りました!

 

前日の金曜日は地元の友達と遊びに行っていました。

息子も居たので夜更かしたわけではないのですが

基本引きこもりなので体力が無いに等しい。

そして土曜日は旦那が車を使用するので

一時帰宅のため車を走らせておりました。

 
よくこれと同じ理由でコンビニとかに突っ込んでますよね・・・

自動停止機能がなかったら100%前の車に追突していました。

死ぬほど怖かったです。

前の車の方も怖かったと思います。

 

私でも怒る。
(前日遊んでいたわけですし)

 
 
普段もたまーに旦那が息子と一緒に寝てくれることがあるのですが

おっぱい泣きが始まるまでの時間に限るので

私だけ早めに布団に入りました。




 
  
 
  
  
  
 

この日(日曜日)は旦那がお休みだったので

買い物へ行ったりしていたのですが

あまりにもおっぱいをほしがる様子を見せないので

「もしかしてこのまま卒乳できちゃう!?」 

 なんて思いながら

「でも夜おっぱい無しで寝ないだろうな・・・」

と思っていたら・・・

 
寝ました。


そして昨晩も寝ました。


えっ!!?卒乳!!?


前々回の記事に『断乳計画中』なんて書きましたが

本当は来月のお盆の連休に段乳をしようと思っていたのです。

でも息子はおっぱい大好きでしたし

私も寂しかったので

前々回の皆さんのコメントに励まされながらも

「子供も私も寂しいのなら急がなくても良いんじゃないか」

「夏は断乳に向かないというし・・・」

「でも前歯が8本も生えてきたし・・・」

とブレッブレだったのですが。

どうやら寂しかったのは私だけだったようで(笑)

あまりにもあっけなさに拍子抜けもいいとこ


 
 
ほんとにネットで断乳について調べていると

「寝れない日が続く可能性があるので家族に協力してもらいましょう」

なんて書いてありますが

寝れないのは私一人でしたwww

まだ2日なのでお風呂なども旦那に任せて

おっぱいを見せないようにはしていますが

多分問題ないと思います。

でもおっぱいに絵を描くっていうのが楽しそうなので

最後に1回ぐらいやってみたいです(笑)


 

おっぱいなくなった分

めちゃくちゃスキンシップしてやるーーー!!!


 ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ 
 

すくパラ春夏ブログ総選挙

■受付期間:2015年4月1日~2015年7月31日

■投票

 

(PCの方)
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0  

(携帯の方)
http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0  

※ 「件名」欄 に、 子育て部門・15番・りさ と書いてポチッとして頂けたら嬉しいです。

 

※投票にはすくパラ登録が必要です。

 

すくパラブログ総選挙を"勝手に"盛り上げ企画 参加中★
3335">


"0.8">

 Twitterボタン
Twitterブログパーツ