至福の絵本タイム! | ヲタ母ちゃんの絵日記

ヲタ母ちゃんの絵日記

どこに出しても恥ずかしいオタクが育児ブログ始めました

こんにちは!!

 

前回の私の面接結果記事に

たくさんのコメントありがとうございます!!

コメントの返信が送れて申し訳ありません!

 

結果としてはまぁ残念でしたが

皆さんの言う通り

職場との出会いもご縁ですので!(*´∀`*)

息子と自分と家計の為に頑張ります!!

 

2日更新が開いてしまいましたが

決して元気がなかった訳ではないです(笑)

ツイッターをフォローしてくださってる方は

見ていたかもしれませんが

ただオタ充しすぎてるだけでした!!

(ちょっとは落ち込め!)

 

では本日の記事をどうぞ

 

最近息子がハマっている絵本を

読んでいる時のお話です(*´∀`*)

 

超絶かわいい。

 

この絵本を読み終わった後は

自らほっぺを差し出してきます。

 

かわいい。

 

最近は「ちゅっちゅっとってきて」と言うと

本棚から持ってきてくれます(*´∀`*)

かわいい。

 

うふふふ…

 

久しぶりに息子とのラブラブっぷりを

アピールしてみました(笑)

 

では今日はこの辺で!!