ユニバーサルクールジャパン(余談) | ヲタ母ちゃんの絵日記

ヲタ母ちゃんの絵日記

どこに出しても恥ずかしいオタクが育児ブログ始めました

こんにちは!!

いつもいいねやコメントありがとうございます!

 

前回の記事のコメント欄には

兵長に踏まれたい方が溢れていて

ニヤニヤしていました(・∀・)

 

兵長はお触り禁止なので

限界まで近づいて踏まれたいです。ハイ

 

ユニバーサルの話は前回の記事で終わりにする

つもりだったのですが

正直どうでもいい余談です!(笑)

 

一応ネタバレ注意です

 

 

 

リアルな兵長の人形の他に

超大型巨人や壁の中にいる巨人の

等身大リアル展示があったのですが

 

 

テーマパークによくある

写真をスタッフに撮ってもらい

後から買うタイプのやつです!

もちろん自分のカメラやスマホでも撮ってくれます!

 

大体こんな感じ

 

危機感0wwww

 

兵長は土下座したり出来ましたが

こちらは少々自由度低め!

 

 

せっかく超リアルなのに!!!

と思いました(*´艸`*)

 

まぁ、こんな感じに

ふざける人間が出ないように

してるのは分かっていますwww

マナーを守って正しく楽しみましょう!

 

これでユニバーサルの話はおしまいですw

では!!