毎日暑いっすね! | 食べて飲んだら今日も楽しい

食べて飲んだら今日も楽しい

小さい時の夢はコックさんだった、美味しい賄いが食べ放題だと思っていたからだけど。

暑い!

厚い!
熱い!
あつくるしぃ〜!
そんな男に出会ってきた濱谷マサヒロです。
 
DJ あない!
{F812CF26-AF84-45AC-8BD5-3E93AECED694}
にゃあ主催の菌太郎で会いましょう!の会!
たぶんイベント名違う(笑)
 
 
 
とにかく熱い男だったの
声もでかいしね(笑)
声がデカイのは濱谷との共通点!
 
俺は熱いって
押し付けがましい!って感じてて
声がデカイよ!って注意されることもたくさんあった
熱いが無い人になろうとしていた。
 
でも目の前にいるあなちゃんは
 
MAX熱い!
熱湯!
触ると火傷しそうなぐらい熱い!
 
 
あなちゃんに会いに行こう!って思ったのは
DJって何やってるのか知りたかったから!
 
 
 
で、わかった答えは
 
 
 
 
好きなモノは好き!って言ってるだけ!
 
 
 
 
ただそれだけだった。
 
 
 
今回行った人にもらえたあなちゃんミックスCDは
とっても優しくてあなちゃんの本質を感じられるCDでした。
 
今度あなちゃんの生DJを見にいこう(人´∀`).☆.。.:*・゚
 
 
そして明日からは音楽漬け&キャンプの日々が待ってる!