いつも準備はぎりぎりまで! | 食べて飲んだら今日も楽しい

食べて飲んだら今日も楽しい

小さい時の夢はコックさんだった、美味しい賄いが食べ放題だと思っていたからだけど。

年に一度の音楽漬けの日々!

 

おばんです。

音楽とお酒があれば人生バラ色な

濱谷マサヒロです。

(心屋塾マスターコース39期卒業)

 

 

Fujirock初めて行ったのは

2012年Radiohead見たさに

日帰りで行ったのです。

そして2013はBjorkの為に日帰り。

2014年は行かなくて

2015年は1人Fujirock!

2016年は友達とFujirock!

 

そして今日から前乗りで苗場!

テントの場所取りの為に前乗りです!

{3EAC705A-8DFC-49EF-A7EE-85836D4CAC7B}
とりあえず着いたよーヽ(≧▽≦)ノ
 

旅行の時はいつも

何か足りないんじゃないか?

と不安になる。


 大荷物…(笑)

{3D4613D8-44FA-4296-A9B2-F6F99F6A91DA}

 

まぁ結局なんとかなるんですよね〜

 

 

InstagramとTwitterで

写真とかバンバン上げる予定なんで

fujirockってどんな所なのか気になる人は

フォローしてね〜(≧∇≦)b

 

Instagram : https://www.instagram.com/masakidz/

Twitter : https://twitter.com/masakidz