嵐の宿題くん♪週刊女性、au新CM | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

昨日の宿題くん・・・・


相葉サン、また髪切ってパーマ・・・叫び

あ、いやいいんですよ、パーマ雅紀も好きですよ・・・

でも、そろそろまたストレートが見たいなあ~流れ星

あの紫の衣装も似合ってないな~ダウン

あれは、潤クンでしょう・・・彼なら似合います・・・

ま、モデルコンビの2ショットは健在でしたがラブラブ

あの二人がくっついてるだけで、ドキドキしちゃうドキドキ


昨日の宿題くんは久々にリーダーもいっぱいしゃべれてて、よかった、よかった(‐^▽^‐)

でも、ますます黒いよねー・・・あれから(台湾公演後)、また釣りにでも行ったの???

アイドルなんだからー、ちょっと黒過ぎません?リーダー!?


翔ちゃんたら、またまたカッコイイ髪型になっちゃって~DASH!

いいなあ、あの髪型・・・ドキドキ


で、ニノはやっぱり「あいばか」だよね!!

雅紀のこと大好きじゃない!?

「ピースフル」な雅紀を引き出してくれてありがと音譜

あの、するどい突っ込みも「オレの方が相葉サンをよく知ってるぜい」って聞こえますが、私には。


で、可愛いねー、楽屋で座る位置が決まってるなんて。

しかも、翔ちゃんが一人で固いイス・・・だなんてDASH!(かわいそ、翔ちゃん)

でも、翔ちゃんも雅紀の横に行きたいんだよねー、イスを運んでまでも。

やっぱ一人だけAB型の雅紀クン、みんなに愛されてるんだわラブラブ

リーダーとギュッとくっついてるのも可愛い、可愛いラブラブ


ゲストのヨッシーには悪いけど、ずーーーーっと嵐の楽屋話を聴いていたい・・・って感じ。

「まごまご嵐」とかの最後にやってた5人トークみたいなの、またやってくれないかな~あせる

あれ、すっごく楽しかったもんねー音譜

あーいう5人で、ゆるーい空気の中をわいわい話しをしてるのが好きドキドキ



さて、今日は仕事帰りに、『週刊女性』を立ち読み・・・

台北の空港に着いた時の嵐クンと、帰りの嵐クンの写真。

これ、私の持ってる台湾の新聞にも載ってる写真だし、帰りのリーダーのめっちゃ覇気の無いお顔叫び

どうした、智クン!?

買うの止めときました・・・ま、雅紀の私服は抜群にかっこよかったですが!!(自慢)


auの新CMんもWSも何とか見れて、もう気分はパン屋さんアップ

すっかり私の中では、黄色い服を着てる雅紀クンはパン屋さん食パン

もう、毎日買いに行っちゃうのにな~

雅紀クンがホントにパン屋さんだったら(‐^▽^‐)

早く、早くこのCM始まらないかな~チョコまた評判になるんでしょうねー右上矢印


あー、なんかダラダラ書いちゃった・・・

明日はTV誌をチェックしてきまーすチョキ