オトノハ~櫻井翔クンの言葉 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

翔ちゃんのオトノハ、更新されてましたねーー音譜

いやあ、ホントに文章うまいっ!!

翔ちゃんの文章力には脱帽です・・・

本でも書けばいいのに・・・テーマは「僕たち嵐の毎日」・・・売れそうでしょ!!!???


で、今日の「オトノハ」

もう、可愛い、可愛い、可愛いよぉ~~ラブラブ

相葉雅紀が可愛過ぎるっドキドキ


『ラン ライ ラ!ラン ライラ!』(嵐が来たよ!嵐が来たよ!)


『ヂャイヨ~ヂャイヨ~』(頑張れ~頑張れ~)


やっと覚えた中国語(台湾)の言葉をループしてる雅紀ちゃん星

どしてそんなに可愛いんでしょうねー

それを気にしてるお父さん・・・違った櫻井サン・・・


どうしてうちの子に産まれて来なかったの~~~あせるあせる



さて、今日は仕事帰りにnon-noを立ち読みしてきました(^O^)/

今回は、翔・潤コンビ。

お互いの洋服をコーディネイトしてまいたが、いつもと違うタイトな洋服の翔ちゃん・・・

髪も無造作にセットされてて、なあんかカッコイイドキドキ

あれあれ、おかしいなあ~???

翔ちゃんにはドSな相葉担なのに、今日はなーーんか翔ちゃん、ほめまくりラブラブ

こんな日もあるんですねっ☆



auの新CMのWS見そびれた・・・・叫び

雅紀クンのパン屋さんが早く見た~~~~~~いDASH!



あ、台北公演のチケット半券、写真UPしときます。

すごーいチャッチイ紙(新聞のちらしみたい)で、本物か入るまで心配でしたもん・・・・


チケット