SixTONESライブツアーVVS@京セラドーム3日目 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

終わってしまいました…

怒涛の三日間が。

今日は這いつくばって仕事に行って来ました…



SixTONESライブツアーVVSの京セラ最終日は、まずはこちらで朝ごはん!

さくらフラペチーノとコーヒー 笑

大好きなんです、さくら味♡

楽しいね、遠征って。

何食べてもよいし、家事しなくてよいし。


ホテル戻って、宅配でキャリーを送る手配したり。

そしてチェックアウトをし、大阪在住のAサンとランチ。

いやもうお久しぶりのAサン。

相葉サン仲間のAサンとお会いするのは5年ぶりでしたが、いつも通り話が弾みました!


ヒルトンプラザの和食のお店を予約してくれて、ありがとうございます!

その後、カフェモロゾフでお茶。


ライブまでまったりと過ごせました♪

またお会いしましょうね。

Aサンとバイバイして、Oサン(@ジェシー)といよいよ京セラドーム最終公演に入ります!


あいにくの雨。

そしてすご〜い人、人、人!

また長蛇の列のトイレに並び…(便器の数も少ない上に、ほとんど和式とか、有り得ないトイレ)

席に着きました。

今回はね、なんと!なんと!

前日の神席から隣りに2席ズレただけ!

(会員番号を確認したら、とても近い番号でした)


まあ、本当にまた前日と同じ景色を見させていただきました。

ミニトロの動きとか、微妙に違うところはありましたが、ほぼ同じ 笑

最後もまた真横の通路を通ってハケル彼らでした。

…が、慎ちゃんが出口で他メンバーを待ってたので、みんな凄い笑顔でゆっくり歩いてました!

みんなイケメンだわー♡


…メンバーが横を通ってハケルって分かってたから、早めに退場しづらいし、彼らを見てから帰りたいもんね。

焦りました…

結局間に合いましたが、地下鉄の駅でも規制がかかってしばらく足止めされたり…

新大阪に着いたのが20時40分過ぎ。

新幹線な21時だから、もう必死に走ってビールを買い(笑)…

お弁当は売り切れてて、どうしよう?って思ってたら、店員さんが柿の葉寿司を出して来てくれて助かりました!


あー、幸せ♡

大阪大好きー♡

もう脚がダルいー。

でもずっと頭の中で、ライブでやった曲が流れてます♪


帰宅したら23時半過ぎ!

愛犬ライムが凄い喜んでくれました。

で、今日の仕事だった訳です。

疲れたー!

でもライブはいいよね〜

エネルギーになります!!



今日はたっぷりお散歩に連れて行きました!




無印良品