藤原竜也舞台、大阪のお土産 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

すっごく悩んだけど、今日はホットヨガへ行って来ました!!

実は昨日も出かけてまして、身体がクタクタでしたが、ヨガはまた違うもんね。

心もすっきりさせてくれます!

しかし、ホットヨガだから、身体はぐったり 笑


昨日は藤原竜也くんの舞台「中村仲蔵〜歌舞伎王国下剋上異聞〜」

2回目です。

今回は友人3人での観劇。

観劇前には、池袋PARCOのスペイン料理店でランチ。



サラダが沢山!とグレープフルーツジュース。

魚介類のパエリア。

美味しいー♪

コーヒー付き。

やばいぞ!

眠くなる案件だぞ!

…と思いつつ。

劇場は新しく綺麗です。

トイレも完璧!(あの京セラドームのトイレったら…絶対におかしい!)



前回は二階席だったけど、今回は特等席で一階のややカミテ、前から8列目で見やすかったです。

役者さん達も、前よりかなり良くなって来たと思いました♪(誰様?)

アドリブも入り、セリフも若干変わっていたと思いました。


この中村仲蔵って舞台、今後藤原くんにとって「ムサシ」みたいに大きく広がって何回も再演されたらよいよね!

素晴らしい舞台でした。

観客のスタンディングオベーションも早かった!



SixTONESのライブの遠征で行った大阪で購入したお土産を並べてみますね。

阪神百貨店でみんなが並んたから、ついつい購入してしまったクッキー♪

友人Aサンからいただいた神宗の塩昆布(大好き)とツマガリのクッキー(懐かしい、大阪時代を思い出します)

家族用。


ベビーに!(いらないって言われないかな)

他にも、会社や同僚に購入したのは、写メし忘れてもう渡してしまいました。

大阪はご飯も美味しいし、お土産も楽しいし、思い出もいっぱいで良かったな♪


昨晩は北斗がベルリンからのインライがあり、元気そうで何よりでした。

寒いだろうなー!



甘えん坊ライム。



イベントバナー