昨日のイケメンは深田竜生くんでした♪ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

昨日行って来たのは、こちら↓

外苑前にある日本青年館ホールです。


向こうにかすかに見えるのは、懐かしい新国立競技場です!!

コロナ禍前に、嵐が出演したイベントで行ったなあ…

懐かしいなあ〜

今回、私が観劇したのはミュージカル「魔女の宅急便」

ほら、私が前から気になってた少年忍者の深田竜生くんが、トンボ役で出演しているのです!

席は一階カミテ側P列でしたが、会場が狭いので、問題なく観れました。

キキ役の山戸穂乃葉サンは、まだ16歳で若々しい!

いや、観ている客層も若い!

20前後が多いかも〜(><)

オバさん、頑張りますっ!!


笑ってしまうのは、深田くんが出て来た途端に、みんなが双眼鏡でガン見する、っていうね 笑

大抵の方は、深田ファンなのでしょう。

もちろん、出演者が多数いるので、他の方のファンもいらっしゃるでしょうが…


ネタバレしませんが、主演はキキなので(だよね?)

深田くんの出番は、ずっとってわけにはいきません。

ただ、やっぱりなあ〜、立ち姿は相葉サンを彷彿とさせちゃうんですよね。

体格なんかなー、お顔は違うから、やっぱ背格好なんだよね。

ただ、相葉サンよりは声質が舞台向きかも。

踊る姿は、ずっと観ていたい!って思えちゃう。


魔女の宅急便自体、ジプリのアニメで何回も観てますからね〜

特にうちの上の子が大好きで、ずっと観ていたなあ。

竹箒で、空を飛ぶ練習をしてた 笑

だからか、ユーミンの歌が頭の中を流れてましたが、場面場面でなるほどなー!って思う所が沢山。

演出、脚本には合点がいきました。


ただ、キョモのミュージカルを散々観たから、歌に関しては、そっか、そっか、って感じたかな。

キキはまだ若いから仕方ないのかな。

周りのキャストは、抜群に踊りや歌が上手い人たちが居たから、そこで固めているのでしょう。


深田くんはまだまだ若いからね(今年22歳)

彼が座長を務める姿を見たいな♡



大雨の中、行ってよかった!

ほっこりする良い舞台でした。

帰る頃には、雨が上がってました。