ミュージカル「魔女の宅急便」再び!キョモのインスタ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

はい、再びミュージカル「魔女の宅急便」へ昨日はマチネで入って来ました!


仕事がお休みだったので、午前中に家事を済ませて、お昼は外苑前のスタバへ。

さくらドーナツまで食べてしまった…

ヤバいね、でも舞台中にお腹が鳴ると恥ずかしいからね 笑


二回目となると、心の余裕が♪

写メもゆっくり撮れます。

前回は雨が凄かったからね。

昨日はお天気はよかったけど、風が強かったなあ。



今回は、1階I列真ん中辺りで、とても見やすかったです。

前日は双眼鏡を使用したのですが、今回は使わないでもよかったので、全体がじっくりと観れました。


やっぱり深田くんは深田くんで細目で観てみたけど(笑)相葉サンでは無いって、分かって来ました。

でも、あの茶髪さらストで、細い身体付きは、似てるとは思います、かなり。

本当に癒される舞台なんで、子供にも見せたい。

子供って、小中学生くらいの子たちにね!

(うちの子は大人だからね)


グッズのトートバッグとプログラムも購入しちゃいました!!

ハマってるねー、私。



そんなこんなで、ブログ書いてたらいきなりキョモのインスタライブが始まりました!

キョモはXもやってますが、「見習いアーティスト」という名前元旦からインスタを始めたらしい!

写真が趣味の素敵なインスタです!

早速フォローしました。