私的の千穐楽、ワンコグッズ♪ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

今日は久しぶりにのんびり。

愛犬ライムをカートに入れてホームセンターに行ったりしました。

それにしても風が強いですね、今日は。


昨日は私的、ミュージカル「魔女の宅急便」の千穐楽。

癒される舞台だったし、深田くんをゆっくりじっくり観れて大満足でした。


席は1階シモテR列でしたが、双眼鏡も酷使してよく見えました♪

いつか彼が座長の舞台を観たいな、ってまた新しい夢が浮かんで来たし。

近くにジュニアの子が2人座ってたけど、名前分からず。

後から無所属の子と判明。

私はまだまだですね〜ww


今回はヲタ仲間Y子ちゃんと会ってゆっくり話せてよかった!

私が入ったのはマチネ。

Y子ちゃんはソワレも入るというので、その間にランチ♪

秩父宮ラグビー場でラグビーやってたし、神宮でも野球があったようで、外苑前はかなりの人。

ゆっくり出来るお店が見つからない(><)

なんとかランチして、お店を変えてお茶出来ました!!

久しぶりだったから、色んな話が出来てよかった!

次に会うのは4月だね、きっと。


色々ありがとう!


そう言えば、前日こんな子をAmazonで購入しました!!

なんかユニークで笑えるでしょ?

とってもしっかりとした作り。


今はこうやって、車のキーを置いてますが、まだどこに置くか検討中です。

洗面所に置いて、アクセサリーをお皿に入れたらどうかなー、って考えたり…

なんかワンコグッズに最近目がない。

この子がトイプーちゃんだったら、何体か買ってしまったかも!?