三たび舞台と、最近のいただき物とか… | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

もう仕事帰りに大慌てで、三たび日本青年館ホールに行って来ました!!

ギリギリ間に合ったー!!

今回は二階席。

真ん中C列でしたが、とても観やすかったです。

ホール自体が新しいからか、とても綺麗で座席もトイレも気持ちいい。


深田くんは相変わらず可愛い♡

カーテンコールのお決まりの手遊び歌?が可愛すぎる!!もうすぐ22歳が

「グーチョキパーで何作ろう?」

ってやってますからね 笑


帰りに少年忍者の川﨑星輝くんと田村海琉くんが居ました。

歩道をウロウロしてた。

タクシーに乗りたかったみたい。

舞台を観に来ていたのですね〜♪

ファンに見つかって、慌てて戻ってました。

そりゃそうだよ〜



帰宅して、愛犬ライムのお散歩へ。

舞台通いを頑張ってる自分に(笑)ご褒美でタオルハンカチを購入しました!

めちゃくちゃ可愛い♡ですよね!

アプリコットの子、ライムに似てるー!

比べる為に、ライムの写メを撮りたかったのですが、今日は幼稚園に行ってます!!

幼稚園が嬉しくて、ひーひー喜びながら行ってました(あ、夫が車で連れてってますが)



最近のいただき物など。

九州のお土産。


ホワイトデーの夫のお返し。

(私、バレンタインに何かプレゼントしたっけ?覚えてない 笑)


バリューの真実出演パティシエ江口さんのチョコ。


たねやのどら焼き。


やっと週末と思うと、ホッとします。

最近やたらめったら、時間が過ぎるのが早い!

気がつくとまた月曜日になり、あっという間に週末。

年齢的なものなんでしょうね〜 涙

悔いのないように、しっかり生活しよう、っと。



今、電車の中で書いてます。

今日はめちゃくちゃ暖かい!

着ている物がみんなバラバラだわ。

ウールのコートあり、カーディガンのみの方もいたり…

花粉がかなり飛んでいるのかな?

鼻をグシュグシュさせている方もいます。

季節の変わり目、皆さまお身体に気をつけて良い週末を!