初ベルーナドーム!!チャウヌくんライブ!! | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

2024 Just One 10 Minute [Mystery Elevator]

はて?何のことやら?ですよね〜。

私としても少し??ではあったのですが、行って来ました!チャウヌくんの単独ライブ。

ほら、ほら。

前に横浜でのファンミに一度だけ参加した事があります。

ウヌくんは「顔天才」と言われてるアイドル兼俳優さんです。


初のベルーナドーム!!(西武球場)

なんか不思議なドームですよね。

雨の日とか、寒い日とか風のある日は大変そう。

しかもうちから遠い…

2時間近くかかります。

電車に、ウヌくんの広告も。


16時からの公演だったので、腹ごしらえ。

美味しそう♪

かなりボリューミーだったけど、お皿が付いてて(フタも)なかなかですね〜


前から3列目で、なかなか見やすい!!

ペンライトも買ってなかったけど、楽しませていただきました。

ホントにイケメンだから、彼は。

背が高くて、お顔小さくて、非のうちどころな無いっ!!

私は笑った時の目が、「波目」になるとこが好きだわ♡

宇多田ヒカルのFirst loveを歌った時は感動!

ウヌくんも、あのドラマ観たって。

Netflixの。


スペシャルゲストで、なんと山Pが登場!!

これまた「きゃー♡」です。

ウヌくんと1曲、1人で1曲歌ってくれました。

正直不動産(山Pのドラマ)観てたから、なんだか嬉しさ倍増 笑


まあ、世の中にはイケメンがいっぱいいますねー

しかし、ウヌは最上級だと思われます!!

ご存知ない方は、ぜひ確認してみて下さいね。



セクゾの配信、最後の20分くらい観れました。

色んな卒業の仕方があるんですね。

寂しい…

新しい時代の幕開けの一つですね!



イベントバナー