お花見と相葉ゴト | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

これは月曜日の話です。

恒例のお花見にいつメンで行って来ました〜!

まだまだあんまり咲いて無かったけどね。


いつものように、仕事終わってダッシュで予約してたトンカツ屋さんへ。

松花弁当をいただきました♪

これにはデザートの冷たいぜんざいが付いてました。

そして、近くの和菓子屋さんでお土産買って、ゴーです。

電車の駅を一駅分歩くのですが、最初の方はあまり咲いてない(><)

1分咲きくらい。

でも桜の種類が違うのと、日当たりかな?

こんな咲いてる箇所もありました!!


可愛いし、儚いし、美しいよね、桜って。

川と桜も情緒あるわ〜

来年もまた行けますように…

お土産にした桜水ようかん?も美味しかったです♡



「だれかtoなかい」のニノのMC、終わってしまったのね…

で、最後に出た次のMCは誰かで、相葉サンの名前!!


ニノったら、相変わらず相葉サンの事大好きなんだね♪

あー、いつか相葉サンも中居くんとやって欲しいですよね。


久しぶりのサンデースポーツ。

やっぱり、この方はイケメン。

そして聞き上手。

相葉サンが小田さんに言った言葉が沁みる…

「いい時もあれば、悪い時もある。始まりがあれば終わりもある。だから、その瞬間瞬間を大事にしていこうって思ってる」

相葉サンは、経験値がお顔に出てるよ。

いいお顔です!!


そして、timelesz。

ビックリする生配信でしたが、夢があるかも。

今の世間の波に乗ったのね。

なかなかな試みで、注目度は高い。

いいメンバーが見つかるとよいね!!

SnowManの時みたいに、賛否両論出て色んな意見で大変かもしれないけど、今回はオープンだし。

ファンも彼らも一緒に楽しめたらいいな。

これが私の考えだけど、セクラバさんでは無いからね、私。

本当に心から好きなファンの真意は分かりません。


色んな事あり過ぎな今日この頃…



イベントバナー