SixTONESライブツアーVVS@バンテリンドーム名古屋!…の前に | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

日曜日、1日で20000歩歩きました〜!

これは久しぶりかも。

朝早くから、最寄り駅でNちゃん(@きょも&浮所くん&西畑くん)と待ち合わせ。

久しぶりなので、話が盛り上がる↑↑

富士山!新幹線より。


お誕生日プレゼントもいただいたので、座席で開封。ありがとー♡


名古屋駅着いたら、目指すはこちら。

ひつまぶしで有名な蓬莱軒です。

その本店です。

あの櫻井翔さんもこちらから中継した事ありましたよね。

まあ今回は、浮所くんが来たから行きました 笑

10時くらいに並び、10時半に整理券をいただきまして、11時40分からのお食事になりました。

時間が少しあるので、熱田神宮へ。


樹齢何年なんだか、御神木。

参道は空気が澄んでて気持ちいいの。

心が洗われる、って言葉が分かりました。

本殿の写真はNGなんかな?

やめ時ました。

お参りして、御朱印をいただいたら、ちょうどよい時間になりました。



中庭のあるお店。


趣のある建物でした。


ひつまぶしをいただいたのは久しぶりだし、美味しかった!!

Nちゃんは、浮所くんの食べたうざくも食べてました。


お腹いっぱい!!

美味しかった〜♪


この後、今度はノキドア衣装展へ。

その事はまた明日かな?

明日は一日中仕事なんで、また続きにしますね!おやすみなさーい。╰(*´︶`*)╯♡


イベントバナー

 る