ワンコ連れお花見♪相葉◎×部などなど…SixTONESもね | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

これまた恒例のお花見です🌸

それにしてもお天気がさえないですね〜

うちのすぐ近くの桜並木です。

空が暗いですね。

しかも住宅地だし、電線があるし、車通りも多いし。
それでも桜並木をお散歩は、本当に気持ちいい。
あと何回桜を観れるのかしら…
なあんてしみじみ思ったりして。

いつものミニチュアシュナウザーのスコッチくんとお散歩。

この2人…2匹と桜は一緒になかなか撮れません。

こんな遠くになってしまいます。

カメラ目線難しい…

いっぱい歩いて、帰宅したらライムは爆睡でした。


どうなってるんでしょうか…


相葉サンの番組。

最初っから、このタイトルでよかったのにーって思ってしまいます。

楽しい番組になりますように。

相葉サンが楽しく出来ますように…

土曜日の夕方16時半からは、なかなかタイムリーに見れないかも、ですが、相葉サン大好きな私たちは、幸せな週末になる予感。



最近いただいたモノ。

めちゃくちゃ可愛い入れ物の吹き寄せ。

美味しかったー♪


大阪のお土産。どら焼き風。


アップルパイ。

岩手だっけな?出張のお土産。


韓国のお土産と紅茶セット。

そんなこんなで、人生最大の体重記録を更新しつつあります……


SixTONESの新曲がYouTubeでUPされました♪

キョモのドラマの主題歌です。

ドラマもめちゃくちゃ面白かった♡

この曲も素晴らしい!

アカペラのとこもあったね。

さすがです♡




なんかまとまりの無い記事になっちゃいました。


イベントバナー