あーらーし!あーらーし!(嵐コールのつもり) | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

やっぱり書かずにはいられませんね〜!


期待していいのかな〜!?

ドキドキしちゃいますよね!!

何をしてくれるんだろう?

こう思わせてくれるのか、嵐なんだよね。

(最初から、5人の会社にすればよかったのに…ブツブツ)


最後の署名がAMNOSの順番で、これまた嵐らしくって嬉しくなっちゃいました。

嵐の事だから、きっとスタッフもある程度抱えてそう。

智くんのお顔も久しぶりに見れたらよいね。


翔サンも独自のHPを立ち上げましたね。

めちゃくちゃカッコいいHP。

今後、色んな事がもっと見えてくることでしょう。



今日の東京ドームでのライブWE ARE、行きたかったなあ〜!!

先日、ストに会えたばかりだから我慢、がまん。

京セラの配信を楽しみに待とうっと。

相葉サンは出演しなかったの?

とりあえず、こちらは注文しましたが…




今日の愛犬ライムとのお散歩。

桜は葉桜になりつつあり…

でも、他にも沢山の春を感じる事が出来ました!




あー、時間…というか、日が季節が過ぎるのが早過ぎます。


散歩疲れで爆睡のライム↓

お気に入りの毛布を咥えながら寝てる…笑