相葉◎×部、「カクエキ」ロケ地 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

番組がリニューアルして、第一回目の「相葉◎×部」

内容は、変わって無かったですね。


お友達の下野さんが出るなんて、相葉サンらしい。

こうなったら、嵐のメンバー全員、一筆啓上部に出たらよいよ!

私はめちゃくちゃ楽しく観させていただきますよ。

それでもやっぱり30分じゃ足りないと思うなあ…


私は土曜日のお昼にやってた「まごまご嵐」から、このフジテレビ枠は観させていただいてたのです。

もう、原点回帰だよ、相葉サン。

応援してますよ〜、ずっと。


この座り方、相葉サンだよねー!

ヤンキーには見えない。

相葉雅紀なんだよね〜♡



昨日、スタバでメロンフラペチーノをいただきました〜♪

美味しかった!

どうしても季節限定があるとスタバに行きたくなってしまう!


そして、昨日のジュニアに番組「カクエキ」で我が家の近くのパン屋さんが登場!

浮所くん達が来たなんて〜

いつ撮影したんでしょう。

早速愛犬ライムのお散歩がてら行ってみました!

(身バレしちゃいそう)

もちろん、ライムは入れないので、外で待機です。


こんなのが貼ってありました!


カレーパンと左はアボガドとソーセージのパン。

今日の私のお昼ごはんになりました!

どちらも美味しかった!

カレーパンは、油っこく感じなかったから、サクサク食べれました。

アボカドの方は、もちろん美味しかったこど、ヘビー!

かなり満腹になりましたよ。


そのうち浮所くん大好きのNちゃんとロケ地巡りする予定です。