今度は潤くん舞台!! | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

昨晩は潤くんで盛り上がりましたね〜!


まさか舞台とは!!

しかも、野田さんの舞台!!

そして共演者が瑛太さん、長澤まさみさん!!

凄い豪華メンバーですね(映画が撮れそう)

観たいなあ〜…

これまた当たる気しないわ。


ロンドン公演もあるって。

で、それが11/2までなんだけど…

という事は、嵐のデビュー日は何にも無いのかな…

潤くんが忙し過ぎるもんね。

凄いよ、潤くん!

お稽古、頑張って下さいね。



全記事通り、愛犬ライムはトリミングでした。

その束の間に新しく出来た「サンカクサンド」で、トリュフ塩の玉子サンドとあんバターパンを購入。

美味しかった♪


トリミングを終えたライムくん。

可愛いくなったライムです。

ミッキーのペンダントを、してもらったのね!


しかし、今日もやられたー!!

結局、糸をどんどん出してしまい、このタオルも使用出来ない位になってしまい、ゴミ箱行きになりました。

可愛いけど悪知恵が働くライムでした。