SixTONESライブツアーVVS@東京ドーム初日 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

久しぶりの午前様でした。

よく飲んだなあー、今日は 笑


始まる前にY子ちゃん(@樹)とちょっと一杯。

沖縄料理店で。


ゆっくりドームの写メ撮る時間無かったのだけど…

とにかく人、人、人…

友達と一瞬だけ会ったりして、やっぱり東京ドームはホームのイメージ。

久しぶりだな〜昨年のSnowMan以来?

嵐であれだけ通い詰めたのにね。

トイレでめちゃくちゃ並びました。

要領忘れてるわ。


今回席は、一階スタンド3塁側、真ん中ら辺。

前が通路だったから、見渡しがよかったです。

ビックリしたのは、観客の盛り上がり方。

京セラ、名古屋より物凄くてビックリ!!

湧き方が凄い!!

本人達も驚いてました 笑

みんなのノリノリで、楽しかったー!


MCでゲスト登場!

浜田さん率いる浜田歌謡祭のメンバー。

クイズが始まりまるで番組収録!

めちゃ楽しかったー♪

ストチームは負けちゃったけど、歌の後ろでヘビロテとか踊る姿は貴重♡


いつもより、20分以上遅くなって終わったライブでしたが(そりゃMCがめちゃ長いもんね)、通路横だったから、すぐに退場出来ました!

Y子ちゃんが予約してくれた中華屋さん「ニイハオ」へ。

こちらは、以前嵐にしやがれで蒲田の方のお店に相葉サン、行ったよね?

羽つき餃子が美味しいって、私も行ったな〜

その姉妹店。

ライブ後はビールが美味しいのだよね〜♪


モリモリいただきました!

こんなお酒があったら飲んじゃうよね〜

ジンソーダでした♡

なんか最近「6」って数字に縁があるな♪

楽しかったね╰(*´︶`*)╯♡


お土産ありがとう!




朝からライムが夫のバスタオル咥えて逃げ回り、バタバタです…


足腰ダルいけど、散歩に行って、夕飯の買い物、支度終了!

また、行ってきまさき…じゃなくて、行ってきまつむらほくと!!




イベントバナー