SixTONESライブツアーVVSオーラス!!! | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

やっばいです!!

ストの曲が頭から離れない〜!!

しかし、身体を引きずりながら1日仕事頑張りましたっ٩( 'ω' )و

とにかくミスしないように…

「今日の私、ポンコツですので」

と伏線張っときました。


さて、昨日はOサン(@ジェシー)と水道橋で待ち合わせしまして…

めちゃくちゃ混んでる駅周りですが、ちょっと離れた所にある静かなお店を見つけました。

ハンバーガーをいただき、コーヒーはお替わりまでしてくつろいじゃった♪


東京ドームは曇り。

Oサンは、お髭ジェシーじゃないうちわ。

あー、オーラスと思うと早いね。

あっという間だよ、全10公演だしね。


今回は一塁側で前から11列目でした。

花吹雪は飛んで来たけど、銀テは来なかったなあ…

うまく避けられたわ 笑

でも最初の目の前の

リフターはジェシーだったし、北斗も来てくれたし、オーラスだからね、大満足。

入れた事に感謝です。

MCは相変わらず長いっ!

慎太郎はPayPayダンス(宮川サンの真似)を踊るし。

だから、いつもMCが収録されないらしい、DVDに 笑

言ってはいけない事を言うから、って。

まあ、彼ららしいけどね。


ぶち上がり方も素晴らしかった!

アンコールでキョモが客席に降りて、歩き出したよ!

そして、ステージに集まるの遅れたキョモに北斗が手を差し伸べて、ステージに引き上げてた!!

アンコール最後に新曲「音色」を披露してくれました。



スタッフからのツアー完走のメッセージがモニターに流れてたり…

オーラスならでは、でした。


私が初めてツアーのオーラスに入ったのは、もちろん嵐。

ドリアラだったかな?札幌でした。

その時は、スタッフからのメッセージがステージ上で、横にずらっと並んだスタッフな持ったたれ幕みたいなのだった記憶が!

時代だわ〜


話が逸れました。


SixTONESはファンとの一体感が素晴らしい!

すっごくカッコいい彼ら、MCのふざけっぷりとのギャップ。

ホントに楽しい楽しい幸せなライブでした。

ファンの年齢層も広がり、男性も増えて来た!

まだまだ、のびしろあるSixTONES!!

早く次のライブに行きたいー!!


夜の東京ドーム。



これ書いてる今、24日の火曜日の朝。

昨日寝る前に書き始めて、案の定寝落ちしちゃいました。

オーラスの夜は打ち上げしないで帰宅。

アフターパーティーしたかったけど、翌日の仕事の事を考えるとね。

大人になりました……ていうか、年取りました 泣

しかし、今日も少しだけヲタごとして来まーす!




↑ポチっとしちゃいました(^^)