相葉フェスって!!SixTONESライブVVS東京2日目 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

相葉サンのフェスって!!

潤くんの舞台に引き続き、驚きました!

まだ会場の発表無いから、分からないけど、オールスタンディングとは…

広い会場では無いよね〜(><)

トラジャも居るし…ってこれは、BBAは当たらないよね、きっと。

相葉サンも踊るんかな〜

色々気になる。


昨日、SixTONESライブVVS@東京ドームへ行って来ました!

まずは腹ごしらえ。

どこもかしこも、混んでるんだよね〜

前に嵐会をしたお店に入りました。

天井がめっちゃオシャレ♡

コーヒー飲んでかなりくつろぎました。
昨日とは変わって曇り空の東京ドーム。

昨日は写メ出来なかったから、正面から撮影。


今回は11ゲートから入り、外野一列目。

嵐のワクワク学校で入ったこの辺りの席があったかも。

やっぱり、センターしかステージ無いから、外野も使うんだよね。

めちゃくちゃ見やす〜い!!

前は誰もいないし、横は通路だし。

デコトラもミニトロもめちゃ近いー♡

しかも、オープニングは北斗の立ち位置だし。


MCはトイレに行きたくなったキョモがトイレに行くとか、お腹空いた樹がおにぎり食べるとか、ホント自由人の集まりだわ〜

それなのに、ライブの盛り上がりが半端ない!

オバさんも男子も凄く増えたなあ〜

横アリの時なんて、ヤバ、私が最年長か!!?って思うくらいだったのに。

本人達には気の毒だけど、私はオバさん増えて嬉しいよ。


最後に北斗が目の前にミニトロでゆっくり来てくれた〜!!

目が合って、手を振ってくれて(これはみんなにだけど)幸せでした。

マジで美しいよ、彼の生は。

お顔小さくて、ホリが深いの。

ちょっと外国人みたい。

大大大満足でした🖤

Y子ちゃん(@樹)も樹が見てくれた、って喜んでました。

よかった、よかった💙

簡単に乾杯して解散!
昨日は22時過ぎには帰宅出来ました。

オバさん、腕が筋肉痛だし、脚がダルい…
でも、彼らにいっぱいエネルギー貰ったからね。
明日からの仕事頑張れる!!…つもり。