明るくて、 笑顔と気配りが半端なく、 会う人はみな雅子さんに元気をもらってる! | 仕事も、ママも、女性もあきらめない!輝きたい女性のチアリーダー・宮崎雅子

仕事も、ママも、女性もあきらめない!輝きたい女性のチアリーダー・宮崎雅子

内閣府認証特定非営利活動法人 I Love Mommy Academy 代表理事
産前産後ピラティス、ベビーマッサージ、バギーエクササイズ、チアダンスインストラクター
起業を学ぶ、大人の女子校・起業ママ部長として
『輝きたい女性』を応援します!

こんにちは!

宮崎雅子です♥

 

チア宮崎雅子・マイストーリー目次はこちらチア

 


すごい人が!すごい素敵にご紹介してくれました!!
WEBのディレクター、デザイナー、プロデューサーとして 
15年間、著名な企業ともお仕事を数々してきている経験をもとに
WEBショップ運営や、多岐にわたるアドバイスで
たくさんの個人起業家もサポートしてくださっている

榎本 珠江さんが

私のことを素敵にご紹介してくださったので

こちらでもご紹介します♥

 

雅子さんと初めて会ったのは、

昨年秋の大人の女子校起業ママ部のキックオフミーティング。

 

注)カメラ係だったので、私は写ってません。

 

それまで、写真でしか見たことなかったので、

初めてリアルに会った時の印象は

想像より背が高くてかっこいい!!(≧∇≦)

 

 

でした。

 

その後、ランチ会や、セミナーなどで

何度かお会いするのですが、明るくて、

笑顔と気配りが半端なく、

会う人はみな雅子さんに元気をもらってると思います!

 

 

気配りがどのくらい凄いかというと・・

ランチ会参加者一人一人に、

こんな素敵なクッキーを用意してくださるくらいΣ(・ω・ノ)ノ!

クッキーぐらい・・とおもうでしょ?

 

 

 

 

その時の参加者ってこんなにいたんですよ〜!

しかも、一人一人に声をかけて渡してくれたんですドキドキ

 

起業女子を応援します!

 

って

本人はいってるけど、

反対に「応援させてください!」って思っちゃいました。

 

明るくて元気、まっすぐで、正直で、リーダー的存在。

たまにちょっと天然(?)っていう

可愛いところもあるんですよ( ´艸`)

 

 

起業を考えている女子、

起業しても何かうまくいかなくって凹んでる女子、

雅子さんに会って元気を

チャージしてもらうことをお勧めします♪♪


 

珠江さんは、その実績もすごく素晴らしいのに
全くおごらずに
起業ママ部のキックオフ会や
大雪の勉強会の時も
駆けつけてくれて
専門外ではあるけど、撮影スタッフをしてくださったり
バタバタしている私や他のスタッフさんに
ドリンクやフードを持ってきてくれたり

とにかく優しくて、周りをしっかり見ていて
とても多才で器用!!

 


珠江さんの笑顔と優しさに
いつもいつも助けてもらっています

そんな珠江さんから

 


『明るくて元気、まっすぐで、

正直で、リーダー的存在。
たまにちょっと天然(?)っていう

可愛いところもあるんですよ( ´艸`)』

 

 

って♡嬉しいなぁぁぁ♡

 

チェック現実を動かしたい!


チェックやる気を出したい!


チェック天然な面白さも見てみたい!笑

 

 

そんな方は、ぜひ雅子に

会いにきてくれると嬉しいです!!

 

そんな雅子と珠江さんに会えるのは

 

10/19(水)横浜

10〜13時 4つのポジショニングセミナー

13:30〜15:30 横浜お茶会

 

 

がありまーす♫

 

 

珠江さん〜ありがとう!!
早く会いたいですハート

 

雅子出没情報はこちら

リンク雅子出没情報♡10月

 

 

リンク10/20(木)ビジネスで成果を出すには、コ・マ・チだね!image

 

チア宮崎雅子・マイストーリー目次はこちらチア  
 

 

チア宮崎雅子・ご提供メニュー  

はた<ビジネス&人生がうまくいくためのセミナー>  

応援される人になる!正しいファンの作り方セミナー/・キーパーソンを探せ!セミナー  

自分の適性を知る!4つのポジショニングセミナー  

 
 

はた<自分を魅力的にプロデュースするセミナー>  

また会いたい人になる!印象美人セミナー/・美姿勢&魅せ方セミナー  

 
 

はた<講師養成講座>​  

産後・親子エクササイズ講師養成講座/・ベビーマッサージ講師養成講座  

y’sその他、講座はこちらをご覧ください  


 

はた<講座開催のリクエスト>  

セミナーや講座等、宮崎雅子の招致  

お気軽にお問い合わせくださいませ→<お問い合わせはこちらから>