やること多い… | 正道の日本一周ブログ

正道の日本一周ブログ

2015年4月から入学式後すぐに休学して日本一周の旅に出る!
旅の目的は「みんなの毎日の楽しみになる」です!
このブログが、みんなの毎日の楽しみになればと思います!



どーも!
正道です!



現在温泉入ってポッカポッカです(笑)


目次

①鳴り続けるベル

②ひたすら組み立て

③家族との再会

④やること多い
 






①鳴り続けるベル


今朝起きると


ピンポーン

開けると宅配便。


荷物が3つくらい届きました



すると


ピンポーン






荷物がまた届きました



ピンポーン
 



ま、まだ届くの?





ピンポーン



お、おう。



昨晩からピンポーンを何回聞いたでしょうか。

部屋の中は荷物だらけに。



そう

引っ越しはまだ終わってなかった…






②ひたすら組み立て


ひたすら届いた段ボールを開けて、組み立てる作業。

ネジを回して


ネジを回して…


ネジを回す。



部品が来るたびに出る段ボールや、発泡スチロールのゴミ。

発泡スチロールがまた厄介です。


発泡スチロールのカスは凄い。




細かくて色んなところへ散乱して

電気を帯びると、いたるところにくっつきます。



今日は朝起きてから夕方3時頃までずっとこの作業。

3時から4時の間は大学で履修登録についての質問をしてました。





③家族との再会


4時からは一旦部屋の掃除。

汚いのが許せない…!


マンションの角部屋なので、廊下の空いたスペースに段ボールを放り出して

掃除掃除!


掃除してまた組み立て…



午後5時過ぎでしょうか。



広島から家族がやってきました!


どうやら組み立ての作業を手伝いに来てくれたそう。
(他にも目的があったそう)


ゴミ出しとか、いらないモノとか持って帰ってもらったり、
最後の大きな棚の組み立てを手伝ってもらったりしました\(^o^)/



その後はみんなで焼肉!!
{FC52509E-EC80-440E-BD72-10AA01CB84DB}


食べるのにお金を払わないでいいっていうのは、本当にいい



家族に腹一杯食べさせてもらうって本当に幸せですね。

アイスも食べました
{7FE42857-190D-403D-9B9E-71D5DBD3DFF6}



できれば、1人暮らしする前にもっと早く気づきたかった。




お腹いっぱい肉食べました。
幸せです。





④やること多い


最近やることが絶えません。

どんどん増えていきます。


 
奨学金申し込み
バイト探し
正道マップ作成(あと21県分)
サークルや部活の新歓
大学の授業の準備
税金についての勉強
インターネットについての勉強
新ブログ、ホームページ作成
日本一周動画作り
インターネットを部屋につなぐ
タイピングの練習
出逢い人・繋ぎ人




大学が月曜から始まり、始まると大学の勉強もします(笑)

 

いやー!どうしよう!笑



忙しいの今だけかな?
落ち着くのかな?



とりあえず明日は、自転車部の新歓走行会!?
うわー久しぶりに自転車乗るぞー!


あ、今日、相棒のサイマプライマーが家からきました。
しかし前輪がパンクしているため乗れません(笑)
明日時間あるとき修理しよ\(^o^)/





ではまた明日!



○今日のブラボー
{D86A8889-40B9-47C5-8C3C-B5CC997A4A9A}