「探偵なのに」終演しました。 | 俳優 土田卓のオフィシャルブログ 〜トレンディまさるの、今夜も君とトレンディ‼︎〜
世界な皆さん、こんばんは。


土田です。


池袋の皆さんも、こんばんは。


公演期間中は、大変お世話になりました。






池袋。(1960年頃)









皆さん、知ってました?

池袋って、新宿・下北沢に次いで劇場の数が多い街みたいですよ?

ま、アレですけどね。





ウィキペディア調べですけどね。










さて、ENG第10回公演
「探偵なのに」

終演致しましたー‼︎‼︎‼︎







今回も、沢山のご声援を頂きまして、

また沢山のお客様にご来場頂きまして、

本当に本当に、




どうもありがとうございましたっ‼︎‼︎‼︎








差し入れやプレゼントやお手紙やお花、励みになりまくりました。




ありがとう。















さてね、今回の公演についてね、


文字で書いてもいいんですけどね、


ちょっと動画をね、撮ってみたのでね、


もしお時間ありましたら、ご覧ください。










あと、期間中に撮ってツイッターに上げた動画たちも、見られる様にしました。

↓↓



こちらも、思い出を振り返りたい場合にはご覧くださいね。







いや〜まぁ今回は色々ありましたが、結果的には楽しい公演でした。




また皆様と、劇場でお会いする時を楽しみにしています。






それでは、ご唱和ください。






せーの、














探偵〜































なのにー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎













バイバイっ‼︎‼︎‼︎‼︎