オートモビル カウンシル | マツダ乗りマシャのブログ

マツダ乗りマシャのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はオートモビル カウンシルに行って来ました。


東京モーターショーやオートサロンと比べると、人が少なく来場者の年齢層が高いような・・・。
落ち着いた雰囲気で、ゆっくりと見れました。

私にとって外せないのは、ヤッパリここですビックリマーク


マツダのテーマは、「MAZDA DESIGN ELEGANCE」
マツダ デザインの歴史や将来像が紹介されていました。




私が密かに好きなSA22Cの1/5ハードモデル
持って帰りたい~叫び

MXー5 RFです。






写真で見た時は幌の方がカッコいいかなと思っていましたが、実車を見るとRFもカッコいい!!
マシーングレープレミアムメタリックもよく似合っています。

RX-Visionです。




いつまでも眺めたいデザインです。
このデザインが、市販車でどこまで反映されるんでしょう。
楽しみのような、不安なようなアセアセ

もう1台気になっていたのが、アバルト124スパイダーです。







NDロードスターがベースとなっていて、この車も広島で生産されます。

個人的には、NDロードスターの方がカッコいいと感じました。
124スパイダーはシャープさが無いように見えました汗

ただ、NDロードスターよりパワフルなターボエンジンでアバルトが作った車ですから、運転したら、きっと楽しいだろうなと妄想してしまいますびっくり


会場に展示されていたトヨタ2000GT。
売られている車両でしたが・・・



8000万円!?
東京都内で一軒家が建てれそうアセアセ