出張でした。 | マツダ乗りマシャのブログ

マツダ乗りマシャのブログ

ブログの説明を入力します。

アメーバブログのアプリの不具合で、新たな記事の投稿や「いいね!」が出来ませんでしたガーン
しかし、カスタマーサービスに問い合わせ、なんとか復活させましたビックリマーク


今週の月曜日から昨日の水曜日まで、長野県松本市に出張していました。

今回の出張もレンタカーを借りたのですが、弊社は元々マツダ・レンタカーだったタイムズ・レンタカーと法人契約しております。

法人契約の関係上、今回借りた車もデミオになりました音譜






以前借りたDEデミオは軽快な走りの車でしたが、DJデミオは重厚で落ち着いた質感の高い車ですひらめき電球

若い時は軽快な車が好みでしたが、最近は落ち着いた車が好みになりつつあります。

今年で40才になりましたが、車の好みが変わってきたのは年を取ったからなのでしょうか・・・あせる