5月になりました! | なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

お家DIYに励み、フレンチアンティークなお部屋作りを目指しています。'23JSAワインエキスパート取得.'23JSA酒ディプロマ取得。'23全日本ソムリエ連盟ソムリエ取得(ANSA)'23モルドバワインマスター認定、'23ドイツワインアカデミービギナークラス認定、'22温泉ソムリエ取得

5月に入りました!

なんとまあ早いこと早いこと

’24年になり、すでに4ヶ月経ってしまった😱



それでも
今日は一応平日なのですね?
学校や幼稚園も普通通り🙄



昨日
4月30日は
ご近所ホムセンに行って


久しぶりに鉢花を買ってきました!







なぜか

絶対

ゴールデンウィークはガーデニングを

してるような気がします🙄



もう少し若いときは

ものすごく早起きして

益子陶器市に行ったものですが


さすがに

60過ぎるともう行けなくなってしまいました…


しかも

前回行ったのは2016年😱😱😱












コロナの時は

益子陶器市も中止でネット販売に

なっていて、ネットで購入してましたが

今年は開催されていても

やはり、以前より歳を重ねているわけだから

それ!行くぞー

とはならないですね、


行きたくても

ものすごい人だろうから

それだけで疲れそうです







お家で

のんびりとガーデニングしてるほうがいいですね〜


私も

歳をとったなぁと感じます







人混みには行けない…

疲れるだけ🙄


今日も私のブログを見てくださり

ありがとうございます