ストロベリームーン、月夜に恋を | 〜あなたに良縁結びます〜Fortuna花乃音のブログ

〜あなたに良縁結びます〜Fortuna花乃音のブログ

タロットやオラクルカード、マヤ暦、数秘術、ほか神社仏閣詣りのお話なども交えたスピリチュアルトークのブログです。

今年から西洋占星術を学びだして

宇宙、天体、そんな奥深い不思議に

ますます惹かれている今日この頃キラキラ


先日も伊泉龍一先生の講座を受講アオキラ

伊泉先生「運命の世界」ホームページ


今回も分かりやすい現代占星術による

天体のお話を三回で習得でき

しかも最終回では伝統占星術にも触れて

天体と占星術の関係性に

理解を深めて下さるというきらきら!!

すっごくラッキーでお得な講座です(*'∀`*)v



伊泉先生は一見coolなイケメンですが

ユーモアたっぷりおんぷオチャメな一面も

そしてちょっぴり辛口爆笑

内面はホットなnice guyですWハート

初回講座のあとに懇親会があり

沢山の方々と交流を楽しみながら

美味しいお酒とお料理を堪能照れ

先生自らサラダを取り分けて下さったり

案外やさしくて気取らないイケメンですLOVE

(イケメン連呼しすぎ苦笑!?)



こちらのお店には世界のビールがあり

わたくし初のイタリアのビール
「モレッティ」

サクッとしながらコクもあり美味心

玉子焼きマニアな美人イチオシだし巻き

チキンバスケット、マルゲリータ

バーニャカウダetc...

〆にはオムライス!
(カロリーオーバーです汗)

どれも美味しかったよ~上げ上げ

先生&受講生さんと

オタクな話で盛り上がり~♪♪

楽しい時間はあっというまに過ぎて照れ

次の木曜日も楽しみですハート②

最終日の30日にも懇親会あるそうですよおんぷ


天体に関する講座はあと二回

途中からの受講も可能です♪

初回は占星術ビギナーのためにも

かなり時間を割いてくださったので

6/23の第二回目からが本題となりそうです

場所は天王寺 19~21時 (6/23. 6/30)

受講料 各回 6.000円 当日現金払い

お申し込みは

Kenaz光さん

Kenaz光さんのブログ←クリック

こちらへお願い致しますニコニコ

アツいトークを繰り広げる光さんとは
撮れなかったけど…

向かって右のらぴぴさん←クリック

左はハリボーくん←クリック

とキャーキャー騒ぎながらパチリキャッ☆



さてさて

Kenaz光さん のブログにもあるように

6/20 射手座満月

ストロベリームーン

ですよおねがい

特別な意味を持つ満月きらきら!!

他の方も沢山記事にされてますね~♪

ロマンチックですね~Wハート

私はこの大切な満月の夜を

スペシャルな場所で

スペシャルな人と?(誰~!?)

過ごそうと企んでおりますぺこ笑

あと、パワーストーンや

お財布の浄化も忘れずにねウインク

(窓際に置いて月光浴)

そして、このひと月にあったことに

感謝をしながら

振り返ってみたり…

(お願い事は新月の日にどうぞ)

もしかしたら曇り空で

お月さま見えないかもですが…

雲の上には綺麗な満月が輝いてるから

だいじょうぶウインク

満月パワーは届きますきらきら!!


21日には夏至となり占星術的には

いろいろな流れが変わる時期だそうです


梅雨前線も活発になってきて

空気や体が重たく感じられる季節ですが

時の流れや

季節の移り変わりを感じて

あなたの毎日も変化し進んでいる

そう思うと すこ~しでも

新鮮な気分になりませんか四つ葉

焦らずにゆっくりといきましょう♪

地球もゆっくりと動いています

私も今月はゆっくりめに動いていますキラキラ


最後に今月のイベントの
      お知らせを‼ウインク

6/25 土曜日 18~21時

梅田スカイビル近くの

Plumeria cafeにて

Plumeria cafe

「第三回 出会えるカフェ~お友達・交流を深めて仲良くなろ~」
交流会詳細←クリック

美味しいお料理とお酒と共に交流を楽しみましょう♪

お友達作り、人脈拡大、恋活もアリ!?

毎回ステキな方が沢山こられますおんぷ

私は今回も占いブース担当させて頂きます

~お得なイベント価格~

 ★カードセッション
        10分 1000円~

 ★時のマヤ暦ぷちセッション
        15分 1500円~

ご交流の合間にお気軽にいらして下さいね♪

前回多数の方で混み合いましたので、
先着10名様ご予約お受け致します♪

キラキラさらに今回は特別な企画をご用意キラキラ

時のマヤ暦創始者の中島佑樹さんが

シャイな皆さんも仲良くなれるキッカケ作りに来てくれますよ~おんぷ

時のマヤ暦←クリック

自分トリセツを知る
「オンリーワンギフト」のお話もあるかも~?

どんなふうになるのか~

それは来てのお楽しみ(*'∀`*)v

毎回好評のお料理いろいろ~♪

今回はカフェご自慢の薬膳カレーに

本格インド料理店のナンもご用意♪

(TVにもよく出てる、す~さんのインド料理店です)

また希少な牛肉もでるとか…上げ上げ

アルコール、ソフトドリンク飲み放題LOVE

男性 4000円

女性 2500円

まだまだ参加者募集中です♪


参加お申し込みは

Plumeria cafe

または私までお願いしますウインク


あすのストロベリームーンキラキラ

25日の交流会イベント

占星術講座に

念願のルノルマンカード講座も~薔薇

楽しいことがた~くさん詰まってる♪

本当は苦手な季節ですが…きゃー

今年は元気に過ごしていけそうですおねがい


雨に濡れた紫陽花がキレイですねhana(blue)

素敵なレイングッズを揃えたり

温泉やサウナ、スパで汗を流したり

少し先の夏の楽しみを考えてみたり…

適度に心と体をリフレッシュしながら

しっとり素敵な時間をお過ごし下さいね♪

ハートの紫陽花みつけました~ハート


それでは、また…

最後までお読み頂き有難うございます好