マヤバースデー(ツォルキンバースデー) | 〜あなたに良縁結びます〜Fortuna花乃音のブログ

〜あなたに良縁結びます〜Fortuna花乃音のブログ

タロットやオラクルカード、マヤ暦、数秘術、ほか神社仏閣詣りのお話なども交えたスピリチュアルトークのブログです。

タイトルどうり、今日は私のマヤ暦による
ツォルキンバースデーでした♪

マヤ暦では260日を一年と見ています。

260日に一度の、精神的なバースデーと

捉えるとよいでしょうかニコニコ

(すでに日付け変わってしまいましたが…)



KIN 191

青い猿

青い夜

銀河の音 9 ピーク

が私の紋章です♪







意識して過ごしたのは
今年が初めてだったので

どんな一日になるか
朝からドキドキワクワクしてましたが…

まぁまぁ普通に過ぎました爆笑

実はピークの日が少し苦手でもあり…

夕方になるとドッと疲れたりすることが多くて354354笑

ピークの人はピークの日に
テンションが二倍にも
三倍にもなるのかな?

まぁ~それでも、この数ヵ月や
一年を振り返ったり

起きた出来事について深く考えてみたり

バースデーにしては正しい?過ごし方が
できたようなおねがい

この数ヵ月に起きた嬉しいこと
ミラクルと思えることに感謝きらきら!!

頑張った自分を褒めてあげました照れ

そしたら夕方
親友から久しぶりに電話があって

最近のポジティブさ
チャレンジ精神を褒められましたLOVE

どんなことでも褒められると
嬉しいですねキラキラ

それから…頑張り足りなかったことは
これから行動していきますビックリ

変えたいことは、変えていけるようにドキンちゃんうえ

何か宣言しておくとよい日だそうです!!

では、いくつか宣言しちゃいます!ウインク

占いについて…
もっともっと理解を深めて
もっと好きになります!!

そしてその大好きなことを
必要な方にお伝えし役立てて頂く

それが私のライフワークになるって

素晴らしい爆笑

※どこかの猿が誕生日の嬉しさのあまり
叫んでいると聞き流しておいて下さいきゃー笑


パワーストーンについても…
もっともっと好きになり沢山触れて
仲良しさんになります照れ

ラリマーとスギライト
世界三大ヒーリングストーンの内の2つ

この石を持ってから最近の私に起こった
ミラクルな変化について

また改めてお話したいと思いますキラキラ


人間として、女性として大切なこと!!

愛しい人には、愛している気持ちをハート

大切な人には、大切だと!

可愛い人には、可愛いねと!

嬉しいときには、嬉しいと♪

悲しいときには、悲しいのだと!

怒りを感じたら、怒っていると!

楽しいときには、楽しいと♪

満足ならば、満足だと♪

不満なら、不満だと!

欲しいなら、欲しいと!

要らないなら、要らないと!

幸せなら、幸せだと!


自分の気持ちに常に正直にありたい

仮面を被る必要は今はない

いえ、もうずっとないでしょう

我慢して、いい子になる必要もない

そう気づかせてくれる人が傍にいますおねがい

いつも正直な私でいられることが

今とても幸せです好

この方とのご縁が結ばれる日の

三週間前に

堺の出雲大社分祀にお詣りしてましたきらきら!!


特別、縁結びをお願いした訳ではなく

大国主命が私の産土神なので

日頃のお導きに感謝をお伝えに詣っただけでしてきらきら!!


しかし、そのとき大国主命が微笑んで

「よぅ来たのぉ~」と

その優しい手で頭を撫でて下さった
そんな気がしました照れ


その優しい手は

私の大好きな人の手に似ていますWハート

こんな不思議な出会いもあるのですねキラキラ


さておき、明日からは
マインド的にひとつ大人になった私が
いるはずですアオキラ


そして明日は(6/29)

ツォルキン192  黒KIN

黄色い人

青い夜

銀河の音 10 具現化

の日ですね♪

自由意志で動いて、夢を実現するパワーに
満ち溢れているかも?ウインク

黒KINの日ですから
必要な宇宙のエネルギーも引き寄せて
ミラクルパワーが溢れるかも!?

願いをこめて、行動してみて下さいね♪


明日も、明後日も

皆さまに必要な

宇宙からのエネルギーが届きますように…


それぞれに意味のある日々を

大切に健やかに過ごせますようにキラキラ

時のマヤ暦®が応援します♪





それでは、また…薔薇

最後までお読み頂き
ありがとうございました好