絶対強者 | ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

アイスボーン発売でモンスターハンターダブルクロスに復帰しました。

餃子作り修行中

こんばんは。



サッカー日本代表の再放送やってないですね
笑い泣き





まだ、試合観てないので負けた実感が
∑(゚Д゚)














ウカムルバスのキークエストまだまだあるんやろなでしたが、ヤマツカミやらシェンガオレンやらもキークエストだったみたいであと絶対強者のクエストだけでした
おねがい










ティガレックスめっちゃキライやねん真顔




閃光玉使ってもピンチばかりやねん…




雪山キャンプに戻されるとティガレックス居てる場所遠いねん。




ヤマツカミの太刀使う機会がなかったので使いましたが麻痺した時のティガレックスが面白かったですデレデレ










なんとかクリア出来て戻ったらお姉さんがウカムルバスの本入荷したやって。










派手なお姉さんにも呼ばれまして










やっとウカムルバスのクエストが出たとさ
ねー