異常震域 | ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

アイスボーン発売でモンスターハンターダブルクロスに復帰しました。

餃子作り修行中

こんばんは。


ティガレックスはしばらくやる事もないなと思いましたが、太刀とガンランスの強化に素材が要るみたいで、奥さん再びティガレックスです笑い泣き










装備は前回と同じやつです。



雪山の壁際突進ハメされまして2乙⁉️


キャンプから雪山頂上まで戻ってすぐさま同じ殺り方をされて凹みましたショボーン








麻痺のヤマツカミよりやはり物理のゴゴゴかなでチェンジグラサン











殺られて戻ってしばらくで討伐でしたので1乙いらなかったですねショボーン


とりあえず太刀とガンランスの素材も集まりましたがついでに







二頭クエストも穴埋めに








大した攻撃もしてないが閃光玉で沈むティガレックスびっくり






キングチャチャブーに転かされた処をティガレックスに轢かれたりで2乙⁉️




脚を引きずったので寝床に行くのを待つ








この装備2回連続で攻撃もらうとやばい防御力で焦りましたが無事にクリア出来ましたニヤリ