イベントクエスト 双獅激天 | ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

アイスボーン発売でモンスターハンターダブルクロスに復帰しました。

餃子作り修行中

こんばんは。


尻にオデキが出来たみたいで椅子に座るとあたりまして痛いです笑い泣き


やっと枯れたと思ったらまた腫れてるなで左臀部ばかり3度目ですわ最近真顔



最後の招待状の後、金ラージャンを倒しに火山に行きますわでそのまま放置してまして、相変わらず大剣の装備が作れてません
ショボーン








 2Gもイベントクエストがありまして、このクエスト天の券が報酬で出るらしく、ラージャンの素材集めがてらやってみました。




ただ金ラージャンが二頭同時に登場の難解なクエストだなと思いましたがどうやら分断出来るらしく1頭ずつ戦えるみたいです。




入場して奥の高台までダッシュ→1頭を高台に向かせたらモドリ玉でベースキャンプへ→90秒待機しまして入場しましたら高台近くのラージャンには気がつかれないらしいです。









やれるか心配でしたが分断は成功したのですが、戦闘中2度気がつかれましてまた分断しなければならず大変でしたガーン











1頭さえ倒れてくれましたら事故もなく終わりました爆笑









天の券が出ない回でした…




天鱗と交換出来るのでしばらくこのクエストに通う事になりそうですおーっ!