絶対零度 | ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

アイスボーン発売でモンスターハンターダブルクロスに復帰しました。

餃子作り修行中

こんばんは。


集会所のG級の方もラストクエスト扱いのウカムルバス気持ちもやるぞとなりましてやってきました。














装備はどんなのがいいか悩んだのですが、悩んだところで装備はないのでこれにw



防御が低いのがな…


武器は火が効くみたいでこの太刀で。









いや〜、きつかったですわ滝汗


回復も底になりかけでクエスト失敗も覚悟しました。



地形がダブルクロスより狭いし、真ん中あたりに仕切りがあり、壁になってウカムルバスに挟まれたりで大変でしたショボーン



潜水もこの 2Gのは凄くシビアで2乙も同じパターンで壁際に追い込まれて轢かれました。







デケーな尻尾ゲロー







レアそうなのが最初から手に入りましたよ💪








また、派手な服のお姉さんに呼ばれる。











クリア後はG級の武器が解禁されましたね、あと防具の強化上限が増えるみたいで何気にこれは嬉しいです爆笑