村 モンスターハンター | ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

アイスボーン発売でモンスターハンターダブルクロスに復帰しました。

餃子作り修行中

こんにちは。


久々に晴れましたね☀️


関西に住んでますが雨の被害に遭われました方は大丈夫でしょうか。


今回は村の残ってますモンスターハンターのクエストです。








何回か合間をみてはチャレンジしてるんですがティガレックスでやられてましたw











近接でやりますリオレウスはあまり得意でなく、尻尾回転するのに毎回当たります
ゲロー









早くも1度やられました…


キャンプから戻りまして討伐。









このナルガクルガがメチャクチャでかくて尻尾回して当ててくるのにかなりあたりましたゲロー



早くも2乙かなりやばいですw








太刀でやりますラージャンもいまいち立ち回り方が分かってなくて時間がかかりましたが何とかクリア出来ました照れ



ラージャンはなんやかんやでやる機会が多かったので動きに慣れてきたおかげですね。