金獅子の剛角 | ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

アイスボーン発売でモンスターハンターダブルクロスに復帰しました。

餃子作り修行中

こんにちは。


ラージャン装備もあと頭と脚を作れば完成まで来ましたが








金獅子の剛角が要ります⁉️




双獅のクエストだと二本の角を折る前に倒れられましてなかなか手に入りません
(天の券もまだ1枚もきません笑い泣き)








かといって単体も2本折るのがなかなかで折りましても違う方の角やらびっくり








調べましたらこのクエストが基本報酬で出るみたいで未クリアもありやってみました。








雪山頂上狭いねんムキー


金獅子の剛角出ません…





出ません…






やっと出ました爆笑








運がいいと1個以上出ますねニコニコ









剛角も揃いやっと完成するかなでしたがやはりクシャルダオラの素材が要るのでやらないとダメみたいです笑い泣き