G級 クシャルダオラ | ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

アイスボーン発売でモンスターハンターダブルクロスに復帰しました。

餃子作り修行中

こんばんは。



ファミコンミニのジャンプの今日届いてやりましたが昔のゲーム難しいなw


やった事があったカセットもやり方忘れてましたゲロー





クシャルダオラは風圧転かされ尻餅嫌だなと思いながら、少し前からどうやろうかしらと考えてましたが、歴代やりましたモンハンで1番扱えてないハンマーでやる事にしました∑(゚Д゚)








操作がよく理解出来ない合間に新しいシリーズが出まして結局使い方がわからないままのハンマー…





とりあえず村クエストから練習







集会所の上位のも1度やりましたがなんとか撃退でした( ̄▽ ̄;)



いまいち操作がわからんなw





とりあえずG級のクシャルダオラへ









頭かち割ってやりますよ( ̄(工) ̄)










回復も尽きかけの撃退止まりか…



閃光玉50個ぐらい持ち込みさせてください真顔













やったりましたよ⁉️




クシャルダオラがダウンした時にホームランまで当てるのを外しまくりですまだ〜




ハンマーでクシャルダオラは結構面白いですねニヤリ





やっとラージャン装備も完成かと思ったらつけるスキルの抜刀のに鎌蟹の剛爪が9個ほど要りまして蟹連戦








何で今更蟹、強いから苦手だわw








何とか完成しました爆笑



防御力上げてから使いたいと思います。