角王剣アーティラート | ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

アイスボーン発売でモンスターハンターダブルクロスに復帰しました。

餃子作り修行中

こんにちは。


暑いですね😵


仕事になりませんね。



ラージャン装備も強化しましたが強化にお金かかりすぎムキー



すぐにマネーが底にw




いよいよ宝剣の角王剣アーティラートが使えます照れ







やっぱりテオ・テスカトルだろとやりましたが、最初撃退でしたので調べたら古龍もミラボレアスみたいに体力持ち越しシステムだったみたいです
(今更w)





飛びかかりばかりでこんな顔になりながら













2度目は倒せました爆笑



角王剣アーティラートやはり強いです。








フィニッシュは顔と腕の間に入り損ねて脇腹へ溜め3でしたガーン










双獅激天も大剣でやりましたが、2回気がつかれたり分断ミスもありましたが、大剣でやるのも楽しかったです。