伝説の黒龍 | ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

アイスボーン発売でモンスターハンターダブルクロスに復帰しました。

餃子作り修行中

こんばんは。


カイザーの頭を作りたいなと思ってましても店に入荷しなくてテオをやるもおそらく角をへし折らないとと察しました。








龍属性でしか折れないのでG級の闘技場をクリアして出てましたミラボレアスへ。








バカ体力らしく何回か撃退しないとダメみたいですG級のミラボレアスさんゲッソリ



1回戦








相手に向かい回避してやられましたり相変わらずですw




2回戦









回避なくても何とかなるやろで火事場使うもまだ元気なミラボレアスさんガーン




3回戦






まだ元気か…





4回戦






降りてまたすぐ上空へ上がるばかりですわ
ムキー



3乙w





5回戦









全然倒れる気配はなかったですがようやく倒れてくれました笑い泣き









マネー足らんけど素材は揃いました。