雑談、龍属性大剣 | ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

アイスボーン発売でモンスターハンターダブルクロスに復帰しました。

餃子作り修行中

こんばんは。


大剣〜













龍属性のブラックミラブレイドを作りまして、剛角集めてました。


カイザーの頭やはり剛角でした。









ブラックミラブレイドただ斬れ味アップ1つけても紫つかないのですよショボーン






色々と龍属性の大剣調べ








尻尾12個とかw














このブリュンヒルデが調べましたら龍属性大剣のおすすめがありましたので作成。



完成手前のがあったのに1から作ってしまうという罠w










角素材要る場合はこの大剣でよかった罠でしたえーん