マボロシチョウ | ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

アイスボーン発売でモンスターハンターダブルクロスに復帰しました。

餃子作り修行中

おはようございます。


ニトリで丈夫な傘を買ったんですがあれから雨が降りませんね真顔











蝶々🦋収集家です。





 MHP 2Gも合間にぼちぼち、竜王クエストしてシルソル一式作りの素材を集めたり、ハンマーも他のも作ろうかなで素材集めなんかしてました。








重牙が何個か要りまして、ドドブラ亜さん辛いですわ笑い泣き



ドドブラ亜さん自体は下がってきますヒップアタックぐらいなんですがエリアに居てますゲネポスさんと絶妙な連携をとられましてよく殺られてますショボーン








ドドブランゴ普通のをやった時もそうなんですが、ブランコ3体湧く転かされドドブラさんの一撃喰らう乙パターン多すぎ
えーん









文句をいいながら何度もやられながら重牙集めましたわ。









マボロシチョウ足らんのかいムキー

















農場の虫取りから出る筈が出なくて、今さらながら素材ツアーに通い集めたという。










シルソル一式も剣士は完成。


防具だけで空きスロ12個何のスキルつけようかしら(๑˃̵ᴗ˂̵)




駄菓子菓子、ガンナーのシルソル装備にもマボロシチョウが要るというw